2011年3月8日火曜日

MODEWARP SOUND CHAMBER

さてさて、UGO NO SHU来て頂いた皆さんどうもありがとうございました。
前評判も高かったんですが予想を遥かに超える集客にビックリでした。
スタッフの皆さんお疲れさまでした。

これぞパーティ!って感じでしたね。
この日はtakeさんが帰って来てたので久々CALLING全員集合。
相変わらずいいね、楽しいよ。
酒がうまい!焼き鳥ってチョイスもまた吉。

僕のプレーはGuest後だったんだけど予想通り終わった瞬間フロアを後にする人多数!!
プレー前にコンちゃんことLEESOKさんに『僕の屍を拾って下さい!w』って言ってたんですが屍を拾うどころか蘇生してくれました!!ww
僕がセットするやいなやマイクを握ってくれてセッション。
途中からナリ君も加わって2MC 1DJ!
楽しかったですねー。

Guestや出ているDJがエレクトロが多かったせいかだいぶ不安だったけど50分とゆー短い時間の中で色々やってみて後半挽回できたんじゃないのかなと。
TECHNOよりもDISCOよりなHOUSEが正解だったみたい。
テクノがウケなくて自分を追い込んでみたら案外引き出しを見つけることができました。
勉強になりました。

さて、今週土曜はApolloでDJします。


・MODEWARP SOUND CHAMBER ALBUM RELEASE TOUR
2011 / 03 / 12 ( sat )
@Apollo1026
OPEN 21 : 00
ADV : 2000YEN ( 別途ドリンク代 )
DOOR : 3000YEN ( 別途ドリンク代 )

GuestDJ
KO KIMURA ( FUTIC RECORDINGS TOKYO )

DJ's
HR a.k.a HIROSHI
U:ICHI ( To FORCE / Galaxy Recz / CSH4 : TOKYO )
よし
H3O ( nomad )
tata ( nomad )


初の生ko kimuraさん楽しみです。
ベテランのテクニックをゼヒその目で!
今週も遊びましょー!!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿