2011年2月9日水曜日

濃密濃厚3日間

先日は新年一発目のnomad@DELETEに遊びにきて頂いた最高のパーティピーポーの皆さんほんとにありがとうございました。
今回はGuestにUniversal Indiannさんを迎えお送りしましたが大変な盛り上がりで最高の夜になりました!

久しぶりにDELETEがすし詰め状態になってるの見たし湯気でてんじゃないの!?ってぐらいの熱気。。
あのライブ感とゆーか一体感は凄かった。

最初のセッティング等からのワチャワチャした感じは大大大反省なんですが楽しかったから。。ね。。次に繋げますってことで前向きで!

月並みですが今回大盛況で終わらせることができたのはUniversal Indiannさんをはじめ来てくれた最高のパーティピーポーの皆さん、先輩方のおかげですね。
そして何よりUniversal Indiannさんと同行してきてくれたマキマキさん&アンナCさんありがとうございます。
ほんとに感謝です。

パーティ終わりに京橋朝市へ行き朝食を、そのまま直島へ行って2日目は終了。
3日目はヤマトで昼食を食って後楽園へ、そして倉敷美観地区にGREEN HOUSE行って濃密濃厚3日間が終了。
この模様は次の更新か下記のUniversal IndiannさんのBLOGでご確認を。。

Universal Indiannさんとは必ず近い内にまたnomadで岡山に来て頂く事を約束したんで今回来れなかった方はゼヒ次回お待ちしてます。
今回出来たホットラインは大事にしていきたいですね。
我々nomadの兄貴と勝手に認定させて頂きますww

次回nomadの予定はまだ決まってないけどまたやばいことできそうな気がするんで次回もよろしくお願いします。

以下Universal IndiannさんのBLOGより岡山での濃密濃厚3日間を書いてくれてますんで岡山県民必読でお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿