2011年2月10日木曜日

濃密濃厚3日間 vol.2



濃厚濃密3日間を写真でざっくりどうぞ。

パーティ中の写真がこれしかない。。
楽し過ぎて完全にキャメラ放置。。誰かパーティの写真撮ってたら下さい。

直島は猫多し。
実は手乗りアツオ兄さんw
倉敷が生んだ度胸男
この意味不明な状況に一同困惑後爆笑w


天気よかったなー。

初アイラヴ湯
狂った外観は大竹伸朗さんデザイン。


一度は入るべし!
パーティ後はほんと最高の湯でした。
3日目は後楽園へ。
よそよそしい暴れん坊今井ちゃん。
この2ショットはイイネ!!

この他に京橋朝市、美観地区、アイビースクエアにも行ったけど実は歳をとるにつれてよさがわかってくる。
岡山県民も忘れていた大事な岡山の『粋』の部分を再確認できた気がします。
これも一重に今回のアツオ兄さんの来岡があってこそ。

アツオ兄さん、楽しい3日間ほんとにありがとうございました!!

次回は県北ツアーですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿