2010年9月15日水曜日

CMT×nomad Vol,1

今日はだいぶ涼しかったですね、汗をほぼかかなかった日は何日ぶりだ?って感じできもちえかったっす。

さて、先週土曜のお話させてもらってもいいでしょうか。
nomad@YEBISU YA PRO GuestDJ CMT終了しました。

なんだ。。?一体何が起きたんだ。。???
前日までの暗い予想を遥かに上回る250人超え!!

自分達の力ではここまで人を動かせません。
ゲストの力ももちろん大きいでしょう。
実際県外からも相当数のお客さんが来られました。

が、しかーし!!一番は自分達のまわりの皆さんの力です。
人が人を呼ぶ。
partyとはこうゆうことなんすね。

フナムシ程度の頭しかないんでありきたりな言葉でしか表現できないけど
nomadを支えてくれたみなさんに感謝です。
協力してくれた友達、お店に何回ありがとって言っても言い尽きません。
ほんとにどうもありがとうございました!!

partyの内容としては11時前ぐらいまでCMTさんを連れて石松で焼き鳥食ってたけど帰ったら100人近くいてすでにいい感じ。
ゲストのCMTさんが始まる頃にはすでに200人超え!!
いやー!やべーっす、最高でした。

VJしてくれたHAPPY SETのお二人がフロアをいい感じに彩ってくれてて雰囲気も最高!

自分はとゆーとCMTさんの前にDJやらせてもらったんだけどこんな人数の前でやるのはほんとひっさしぶりで正直相当テンパってましたw
なおかつ上げすぎず下げすぎずの難しい流れで。
まぁよかったかそうじゃなかったかは聴いてくれた皆さんの心の中にそっとしまっておいて下さいww

CMTさんに関してはチョーやべかったっす!!
動きが相当キレてるし選曲も文句つけようがない。
暗黒テクノ地獄〜高揚感のあるDISCOで着地、と見せかけて最後はハードコアでフィニッシュ!
3時間の予定がノリにのって4時間半!

終盤ぐらいから遊び疲れて屍になった人多数、バーカウンターのお酒がきれいになくなってるのも凄い光景でしたね。

最高の一夜でした!

次の日ほぼ寝てなくてズタボロな体に嘘ついてCMTさんとやまと。
その後GREEN HOUSE行ってK田さんを交えてmaimaiでお茶かます。
balance行ってF.V.K行ってお見送り。

いやー、ほんとに楽しくてほんとに疲れたいい週末でした。
でも、まだまだこれからです。
これにおごらず一回一回やってくことが大事なんすね。
次回構想も計画ネリネリしとります。
次回もお楽しみに!!

最後に今回かかわってもらった皆さん、ほんとにありがとうございました。

ちなみにYEBISU YA PRO BLOGでも書いてくれてます!
要チェケですよ!!

次の更新に当日の模様を写真で振り返ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿