2010年9月29日水曜日

10月のあれやこれや


最近グッと寒くなってきましたな。

寒がりなボキは既に羽毛布団を装備。
ってかこの時期朝起きれないのなんで?
体がダリーてダリーて。
なんでや!?教えてエロい人!!

んでどーも近頃ダメだなーってゆーかうまいこといかないんですよねー、MIX。
11日のnomad以来どーもダメでMIX録ってもクソだしこないだのレギュラーでもクソ過ぎて枕を濡らしたぜよ。

なんか目標がないとガンバレないのかね。
とりあえずレコード買お、練習しなきゃ。
ってか10月末春頃やったアレまたやるかも、連絡早くしなきゃ。
色々計画を練り練り〜。

そんなこんなで10月までもうちょっと10月最初のパーリーはnomadから一太郎、いっそん&ひろゆきの出る平尾さん主催のYEBISU YA PRO行って翌日はこれで奢り酒で飲みまくったろーと計画中↓↓↓

GIRLS☆BOOGIE presents DJやついいちろう
『ATARASHII YATU!』RELEASE PARTY!!

2010 / 10 / 02 ( sat )
@YEBISU YA PRO→YEBISU YA PRO HP
OPEN & START 21 : 00
ADV TICKET : 2500YEN DOOR TICKET : 3500YEN
( 共に別途drink代500YEN )

Special Guest DJ
やつい いちろう ( エレキコミック )

Guest DJ's
take ( calling )
吉田 綾介 ( BREADISTA! )
UDON GROOVE ( トリエコおしゃべりアワー / ToBAG )

DJ's
GIRLS☆BOOGIE

ローソンチケットで発売中『 Lコード : 61458 』


こないだのキングオブコントで決勝までいったエレキコミックよりやついさんが満を持して今週土曜来岡!

なんとローソンチケットは完売!
本日追加分入れたみたいですが恐らく即完売しそうな勢い。さすがGEINOOJIN!!

そいえばたぶん8月から毎週エビスヤで遊んでます。
今週も年貢を納めにいきまっせ!!

ダンスミュージックもいいけどたまにはJ-POPで騒ぐんもありっしょ!!

僕に連絡もらえたら前売りどうにか出来ます。
連絡は左横のリンクよりMy mixiをクリクリックプリーズしてもらってメッセージ下さい!!


最後に最近一番ワロタ映像でこの更新を締めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿