2010年7月20日火曜日

福山でミッドナイトシャッフル




日月と連休をもらい京都へ行ってきました。
お目当てはGRASSWAXX NIGHTS@METRO。

行きがけの事故渋滞で到着は大幅に遅れて8時前頃。
慌てて行きたかったF.I.Lに行ってまたVISVIMのブーツを買ってしまう。
ただ一つ言っておく衝動買いではない、一目惚れだ。

んで、飯をかっ込んで目指すはMETRO。
到着するなり好みの音がかかっててテンショングイグイ。
車だからRED BULLグビグビ。
まさか11時代にLEN FAKIが聴けるなんてw
さすが京都!さすが都会!

GLASSWAXXのRAWFILAさんのTECHNOかっこいかったー。
C.M.Tさん狂気で素敵、惚れ惚れ。
nobuさんも一連のTECHNOの流れからGuestのテレンスパーカーに渡すためきれいな流れでハウスへシフト。
テレンスパーカーのどうやってんだ!!?ってスクラッチやらイコライジングテクにただただ拍手。

C.M.Tさんにちゃんとご挨拶できたし最高に楽しかったぞー!!
岡山でもこんな箱でこんなパーティがいっぱいあればいいのになー。
そのまま乗車後タダの人形になったキッシーを乗せノンストップ高速で帰宅。
やっぱ都会のパーティはみんなノリがよくって楽しいね。
自分の音の趣味がこんな影響された夜はないぜ。


そしてそんなドップリ音に浸かって影響された僕を誘ってくれたchoroのナイスパーティの詳細でう。


A.D.D
@Mondo Cafe (Fukuyama)
2010 . 08 . 07 (sat)
PM 22 : 00 START!!!!!
ADV : 1000YEN (w/1d)
DOOR : 1500YEN (w/1d)

DJ's...
H30 ( nomad )
KOHEE
choro
U・ki
SUU
caro

Art deco
non...93
Takemoto Yumiko

先着10名様にオリジナルアクセサリープレゼント!欲すぃぃいー!!

『アナログ、デジタルどうですか??』をコンセプトに個性的なメンバーで繰り広げられる夜遊びパーティA.D.D。

レギュラー陣にDJだけでなく、個人で活動中のアクセサリーデザイナーnon...93をメンバーに加え、毎回県内外問わず、個性的で抜群の音楽センスを持つDJ達との楽しみたがりの爆弾パーティA.D.D!!!

この記念すべき旗揚げパーティにワタクシnomadの広報H3Oが参戦させてもらいやす。
俺なんかが出て大丈夫かっ!?って思うけど誘ってくれたからにはいっちょブチ込んできます。


その前に待ちに待ったラマ!!

1 件のコメント:

  1. あーりーがーとーヽ(;▽;)ノ
    宜しくお願いします!

    返信削除