2010年7月12日月曜日

ちょいと一息

こないだの土曜はnomadに遊びに来て頂いた皆さんほんとにどうもありがとうございました。

やる前からいつも以上に不安材料モリモリでどうなるかと思ってたけど最後までお客さんが残ってくれてなんとか形になったんではないでしょうか。

TIME TABLEの流れもなかなかよかったんではないかと思うしね、個人的に。

集客自体は満足いく人数ではないけどこれをなんとかキープしてコンスタンスにやってくことが大事なんだと副BOSSのありがたい教えを頂く。

あとその日配ったMix-CDをDLできるようにしたんでもらってないって人はゼヒDLして聴いてやって下さい!!
下のnomad Mixのリンクをポチっとクリック!


次回は9月11日(土)nomadでは初となる県外からGUESTを招いてお送りするスペシャルver.。

それまでには8月7日(土)に福山のchoroちゃんに誘ってもらって@Mondo cafeでやらしてもらいます。
このPartyの旗揚げに俺なんかが出してもらって大丈夫か!?って思ったけど誘ってもらったからにはがんばりますよー!!

んで、8月13日(金)には岡山のレペゼンオーガナイザーゆりさんにお誘い頂きnomadからはtata、MotoがORGANIC GROOVEに参戦。
2会場を使ってお送りするお祭りでっせ!!

Inoue KaoruはApollo1026サイドですがウチの子達はHIKARU、Iwaki Kentaroが出るRHYMEサイドを担当。

そして、8月28日(土)@deleteにて仲良しPartyのROAM改めマッシュルームにdaishiがGUEST参戦。

9月までにいい感じの流れが出来てる気がします。

迷ってもしょうがないんで当たって砕けろ精神で9月までぶちかましますよー。
でも砕けるのは嫌なんで成功しか考えません。

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿