2011年10月16日日曜日

Return to OKAYAMA

2月のnomadにて伝説的な一夜を作り上げていったUniversal Indiannが がNU MIX-CDを引っ提げて岡山に再来岡します。

そのMIX-CDの内容はとゆーと2月に行われた際のnomadでのLive MIXをマスタリングしたものでまさかの全国発売!!!!!
誰がそんな名誉なこと予想してたでしょうか。

全国様々なレコード屋さんで取り扱われていますが軒並みSOLD OUT!!!!!
岡山ではGREEN HOUSEさんにて取り扱い宙ですがSOLD OUT間近です。

今回も本人曰くLive MIX-CDを作れるぐらいいい夜にすると約束してくれてるんで相当やばい事になりそうですよ〜!!

そして今回のフライヤーを作ってくれたのはなんと。。CMT&DNTでお馴染み大阪の激ヤバPARTY、POWWOWのQOTAROOさんです!!
しかもnomadのNUロゴまで作成してもらいました。
この人のデザインほんと好きです。
QOTAROO氏デザインのTシャツ数型持ってますがほんとどれもヤバい!!
http://qotaroo.net/


nomad
〜Universal Indiann NU MIX-CD "Light My Fire" Release Party〜

2011 / 10 / 22 ( sat )
@DELETE

■OPEN & START■
22 : 00

■Ticket■
with Flyer : 2000YEN ( w/1drink )
DOOR : 2500YEN ( w/1drink )

■Special Guest DJ■
Universal Indiann ( Family tree , NRBKJ , CONTACT )

■DJ's■
nomad

■TOTAL INFO■
DELETE
岡山県岡山市表町3-12-12
086-232-3235

街中に配布しているフライヤーを持ってきて頂くとドリンク付き2000円で遊んで頂けますんでフライヤーをお忘れずに!
岡山県内はもちろん広島と大阪にも数店ですが置かせて頂きました。

広島はTANZ MUSIC RECORDさん、STEREO RECORDさん、ROUTINEさん、TOWER RECORDさんです。

大阪はCOSMIC LABさん、CLAZY MARKETさん、NEWTONE RECORDさん、TOWER RECORDさんです。

是非県外の方も遊びに来て欲しいです!

自分達STAFFだけどお客さんのつもりでがっつり自分達が一番楽しもうと思ってます!


楽しい空間をゼヒ共有しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿