2011年7月26日火曜日

野外シーズン






だいぶ遅くなりましたがxxxx The JAMBOREE@犬島お疲れ様でした。
Cafe treesが主催の岡山を代表するこの時季の風物詩的一大野外パーリーに今年はなんとDJとして参加させて頂きました。

DJしている側の人間から言わせてもらえばこのパーリーでDJできるとゆーのはとてもやりたくてしかたないわけなのです。
時間帯的に朝6時からの出番だったため今回は僕とIchirotaちゃんが行かせてもらいました。
奇跡的に今年は一度も雨が降らず快晴の元、HOUSE〜DISCO〜な感じで選曲。

普段フロアーから眺めてた景色とブースの中から見える景色はまた違った感じでとてもいい体験ができましたね。

もしも。。もしも。。また来年お声がかかれば是非またあの場所で!!とゆー感じです。
とにかくもー最高でした。

七尾旅人さんもOPSBの皆さん、AltzさんにForce of nature、K.U.D.OさんどのGuestも楽しかったし地元勢もいい感じでお客さんも楽しそうでナイスパーティでしたね。
誘って頂いた難波さんありがとうございました!!

そしてその翌週はTechnoネーサンmisaさんにキャップマスターAki-yanさん主催のキャンプパーリーで遊んできました。
場所は去年nomadでやった星の村なんだけどシステムも設備も完全に敗北!
最高のシュチュエーションにロケーション、SPなAki-yanさんの味付けで耳も胃袋も高まるぅぅ!!



また9月ぐらいにやりたいのでまた告知します。

YEBISU YA PROも一周年を迎えIdjut boysが最高過ぎた7月後半。
8月もサマソニやらFree DOMMUNEやらある意味最後の夏を楽しんでやろうと思う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿