2010年11月3日水曜日

11月じゃと?

11月に入ってやっと寒くなってきて8月に買った秋冬物がやっと日の目を浴びることができるようになりやした。
でも急に寒くなりやがって秋ほとんど一瞬で終わったやん。
個人的には春と秋が好きなんだけどねー、切ないす。

さて2010年も残すとこあと2ヶ月。
忘年会戦線も加速していくことでしょう!

が、しかーし!!
12月になったら忘年会ばっかでなかなかクラブに行けまへん。
居酒屋で泥酔するシーズン前にクラブで遊ばねばならんよってことで11月のスケジュールをザザっと。

まずは今週6日(sat)は福山はMondoCafeにて外タレのサポートDJさせて頂きます。
たぶんあっしは後半でありんす。
朝まで帰さへんけーのー!!

BREADISTA!!! presents
RORY PHILLIPS JAPAN TOUR in FUKUYAMA
2010 / 11 / 06 ( sat )@MondoCafe

OPEN & START / 22 : 00
ADV : 1500YEN ( w/1D ) DOOR : 2000YEN (w/1D )

Special GuestDJ
Rory Phillips ( Durr / from LONDON )

GuestDJ's
Fujiwara Yusuke ( SAINAS )
DJ HARADA
H3O ( nomad )

DJ's
Yoshida Ryousuke ( BREADISTA! )
Tshuboi ( BREADISTA! )
SUU
BONCYO
Satoru Furusawa

MORE info → BREADISTA HP

まだ行くか迷い中な人はこのMIXを聴くべし!!
確実に逝きたくなります。


そして9月のCMTさんをGuestに招いて行ったnomadから早2ヶ月。
年内最後のnomadを22日( mon )祭日前にやりやすよー!
今回お招きするGuestは海外レーベルRush hourから曲をリリースしているMatsuo Harukiさんです。
当日はかな〜り気持ちええわ〜なテクノをロングセットで聴かせてくれることでしょう!

nomad 2010FINAL!!!!!
2010 / 11 / 22 ( mon )@DELETE

OPEN & START / 22 : 00
TICKET / 1500YEN ( w/1D )

GuestDJ
Matsuo Haruki ( Rush hour )

nomad DJ's
tata , H3O , Moto , Ichirota

こりゃ祝日前にドンチャン騒ぎ確実やわ。
DELETEが黙々とストイックに踊り狂える空間に早変わり。


さらにさらにT正さんよりお誘い頂きCRYSTALさん( Traks Boys )のサポートをやらして頂きます。

ANACONDA feat. CRYSTAL
2010 / 11 / 26 ( fri )@YEBISU YA PRO

OPEN & START / 22 : 00
ADV : 2000YEN ( w/1D ) DOOR : 2500YEN ( w/1D )

GuestDJ
CRYSTAL ( Traks Boys )

DJ's
ZEN ( えん , Nightmare )
H3O ( nomad )
HIRAO ( ANACONDA )
TAKE ( ANACONDA )

MORE info → YEBISU YA PRO WEB

今年の夏Traks Boysとして来岡して最高のロングセットを聴かせてくれたあの日から早4ヶ月。
今回はCRYSTALさん一人で再び来岡!!
JET SETのチャートなどもやっていてPartyフリークから絶大な支持を集める氏のプレーは見逃し厳禁ですぜ!!

僕は次の日仕事ですがおかまいなしで朝まで遊びますよ!!
翌日は覚悟を決めて働くぜ!!

このPartyのDJは皆さんよく話すけど一緒にDJするのは今回初めてで個人的にそこも楽しみポインツです。
年末なんでね、師走を迎える前に遊び倒しときましょーよ。

とりあえずは今週のRory Phillips!
是非11月6日は福山はMondoCafeで踊り狂いましょー!!
前売り持ってますんでお早めにご連絡下さいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿